« 観月ディナークルーズのお誘い | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)10年前の写真と音楽(日本梁祝会発足の黎明期) »

2017年8月 6日 (日)

Jazz38(サンパチ)、来週のライブを予約

2017812いつも誘っていただいているばかりではありません、今回は私の方からお誘いしました。(笑)

イタリア料理とジャズの店(Jazz38)は、毎週土曜日がライブの日。
このお店へは仕事で何度もお邪魔していますが、客として行くのは初めて。

是非行ってみたいというJazzが好きな友人を誘い、マスターに連絡し予約しました。
来週の土曜日(8月12日)の、「星野由美子ジャズナイト」です。→

予約しないとアッという間に満員の恐れあり!なので。

02上の写真は毎週創っているライブの案内フライヤー(チラシ)。

実は先月、池袋のジャズバーでの七夕ライブ(星野由美子ライブ)に行ってきました。

←とても楽しかったし、またお会いできるとは嬉しい。
さあ、今週末はJazz38のお店で元気発散してきます。(^^)v

|

« 観月ディナークルーズのお誘い | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)10年前の写真と音楽(日本梁祝会発足の黎明期) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65629768

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz38(サンパチ)、来週のライブを予約:

« 観月ディナークルーズのお誘い | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)10年前の写真と音楽(日本梁祝会発足の黎明期) »