« お盆休みは、結局パソコンオタク?(笑) | トップページ | 中国では村上春樹、渡辺淳一が大人気、でもその逆は? »

2017年8月22日 (火)

メール便名刺が届いた、なぜこんなに安いのか?

名刺の残りが数枚に気が付き、お盆明けにはと頼んでおいたらポストに入ってました。

Photo_2 最近は営業的に名刺をばらまく事はしないので、100枚が2年半以上も長持ちしました。(笑)
(ただし中国用には別の名刺を作ってもらっているのでそちらは結構使ってますが…)

前回注文したのは2014年12月3日、ブログタイトルは「名刺印刷、両面カラーで500円とは如何に!」。送料込みでこの値段、メール便だから出来るのでしょう。

100枚で570円(税込)。前回より少し値上がっていたけど問題なしの範囲。

Qr_code_2 とはいえ単なる刷り増しではつまらないので、前に作っておいた個人用と会社用のQRコードを裏表に載せました。
←その場でスマホで読み取りHPにアクセスしてもらえるから便利です。ついでに顔写真も古かったのでチェンジ。

テレビCMで知名度が上がっている「プリントパック」ではなく、いつも頼むのは「アドプリント」。2社の優劣は検証していませんが、メール便はこちらだけみたいなので(^^)v

|

« お盆休みは、結局パソコンオタク?(笑) | トップページ | 中国では村上春樹、渡辺淳一が大人気、でもその逆は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65698536

この記事へのトラックバック一覧です: メール便名刺が届いた、なぜこんなに安いのか?:

« お盆休みは、結局パソコンオタク?(笑) | トップページ | 中国では村上春樹、渡辺淳一が大人気、でもその逆は? »