« 白西紳一郎「日中協会」理事長の訃報 | トップページ | 「日中教授会議14th国際シンポジウム」へ »

2017年10月12日 (木)

第17回となる元日立の企業戦士たちの写真展。

The17thdm「熱写会」グループ展と称す写真展の案内状が今年も届きました。(11月8日~12日)

芸術の秋とはいえ、この方々の情熱は素晴らしい!
定年退職してから趣味やサークルなどに取り組む方は多いけど、
その遥か前に本格的に学び始めた写真好きの仲間たちで、今や殆んどが70歳代。

今までと違うのは会場。
17年間続けてきた、新宿エステック情報ビル2Fの『クリスタルスポット』が使えなくなるというのを前回聞いていましたが、今回から谷中にある「寺町美術館ギャラリー」。

調べたら何と「朝倉彫塑館」の近く。

Photoなかなか良いところが見つかりましたね。
今までのハイテクイメージの会場ではなく、渋い感じのギャラリーのようで、
その会場へ行くのも楽しみです。(^_^)v

左の写真はお誘いいただいた一年前(第16回展)の村田さんと。

|

« 白西紳一郎「日中協会」理事長の訃報 | トップページ | 「日中教授会議14th国際シンポジウム」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65909149

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回となる元日立の企業戦士たちの写真展。:

« 白西紳一郎「日中協会」理事長の訃報 | トップページ | 「日中教授会議14th国際シンポジウム」へ »